Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

嵐のことが大好き(^ω^*)ぜひ、皆さんとおともだちになりたいです☆






Profile
Comment
hanaのブログに訪れた方☆
ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキング
Mobile
qrcode
Search
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - |
嵐カラオケ
またhanaのさぼりぐせがはじまりました(笑)
やばいよー!


この前、妹と一緒に嵐カラオケしてきました\(^^)/
たのしかったあ!

3時間歌いまくりでさわぎまくりで、、
なんて楽しいんだろうか…(笑)
またやりたいー!


嵐カラオケしてくれる方募集します☆(笑)


38曲くらい歌ったかな?
ああ、でもやっぱコンサート行きたい!
なんとかして行きたい!!行きたい人みんなが行けるように、なんとかしてください(笑)
発表はいつなのかずっと気になってる!


あと24日が楽しみだー!あとあと、29日のニノのドラマっ!!

もう3月も後半だもんね♪

WBC、日本がんばれ〜!!




もし良かったら、コメントどうぞっ!



| *hana日記* | comments(29) |
スポンサーサイト
| - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/27 11:10 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/03 2:36 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/16 5:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/10 10:28 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/05 8:07 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/31 2:34 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/22 11:56 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 1:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/13 11:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/26 6:12 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/20 7:02 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/31 6:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/25 12:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/21 5:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/11 9:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/30 4:14 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/13 7:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 7:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/17 10:46 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/01 5:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/25 11:19 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/18 5:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/26 4:47 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/19 2:53 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/14 9:01 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/04/19 5:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/01/17 2:58 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/10/17 2:49 PM |
宏菜も昨日友達4時間30分ぐらい
歌いまくった!!
メッチャ楽しいよね〜
カラオケした〜い!!
hanaちゃん歌上手そうなイメージあるんだよね〜

29日楽しみだね!
| 宏菜 | 2009/03/24 11:09 PM |









<< NEW | TOP | OLD>>
Material by Night on the Planet
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.